ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




今日も暑い1日ですねアセアセ

水分補給とエアコンや扇風機などをきかせた室内で快適に過ごしたいものです。




 そんな今日は朝から自分の眼科通院をし

帰りに神社参拝⛩と公園を散歩しましたウインク




視力も眼圧も異常なし。







◉前は気が向いたら参拝していましたが

最近は日々に追われ久しぶりの参拝です。



神社も七夕飾りですね星










お天気も良いので撮影日和となりましたおねがい



医者に通院する前は


『あぁ…嫌だな真顔


とテンションが下がっていましたが

異常なしと診断がおりればテンションUP↑

(単純なものです音符)










…と言う事で帰宅後は。


旦那と娘とお出かけをしました。



向かった先は山の中!

某ダムでイベントが開催されたので

行って来ました。

(今日もアクティブに行きますよ。)







湖面をボートで乗るのは予約が締め切られて

いたので乗れませんでしたアセアセ(残念アセアセ




消防車、パトカー、除雪車、高所作業車など

乗れたりダムの探検も出来るようでした。

(どれも予約制)




他にハーバリウムを作ったりも出来ましたウインク

(娘は楽しそうでした。)






イベントが賑わっていたのは良かったのですが

とにかく暑くて大変でしたガーン

…暑さは体力を奪いますから…







と言う事で

♯今日のひとことブログ

🔵猛暑でしたが家族で過ごせて

良かったです。











最後まで読んで頂きありがとうございました。





次のブログもよろしくお願いします。




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する