ご訪問ありがとうございます。





ミーマですニコニコ





今日も暑い1日でしたね晴れアセアセ

マスク生活も大変です。




来週からはもっと暑くなると職場の

人達が言っていましたガーン

(どんだけーアセアセ)








そう言えば…



先日義実家の畑に茄子やトマトや胡瓜の苗を

植えたわけですが…







なんなら


茄子は我が家の庭に植えていたから

ある程度実っていました。








そして今日


義父『やっぱり採りたては美味しいなおじいちゃん


などと感想を言っていました…。




 




えっ?


私も食べたかったからーえーん






こちらは必要な物を買いに行き

実家にクワを借りに行き

慣れないクワを使い必死に畑を耕し

やっと苗を植えて肥料もあげ

最高に疲れたあの日…。






結局自分達だけで食べてるじゃんガーン

私はくたびれ損か?アセアセ真顔




 


もういいや。所詮は他人…。







と言う事で自分の心の声は閉まって

義実家へ行き花火をしました。






星娘は楽しそうでした。

娘の笑顔が見れて満足な

私でしたおねがい









面白い写真が撮れました照れ






最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する