ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




今日も暑い1日でしたねアセアセ

暑い✖️2晴れ



皆さま今日も1日お疲れ様でした。





家庭菜園のシソもだいぶ育っていまして

今日の夕飯はそれを使った料理をしようと

思います!




よろしくお願いします









ここで豆知識!


大葉(青じそ)は、栄養価の高い野菜です。赤しそとともに、ビタミンとミネラルが豊富に含まれています。なかでも、カルシウム・β-カロテン・ビタミンB2の多さは野菜のなかでもトップクラスです。免疫力アップや貧血予防・疲労回復に役立つとされています。




汗をよくかく時期だからこそ食べ物で

免疫力アップや貧血予防、

疲労回復など出来るなんて

最高ですよねおねがい(なるほど✖️2)










キューピーのだし香る納豆の素

使いました照れ






お手軽簡単に出来て美味しいキラキラ

時間がない主婦にはありがたい。






美味しかったです。

ご馳走様でしたOKウインク








最後まで読んで頂きありがとうございました。





次のブログもよろしくお願いします。




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する