ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




本日こちらのお天気は雨ですあめ

お陰で気温も下がり過ごしやすいです。



今朝は食パンの上にハムとチーズをのせて
焼いたのと実家からもらって来ました
レッドメロンを食べましたスター



簡単な朝食ですチュー








のんびりな休日といきたい所ですが。

早々に家事を済ませましたアセアセ


なぜなら子供のお友達が遊びに来るのでね。
(最近は公園など外遊びが多かったので
自宅で遊ぶのは久々です。)









あっ!


最近はこちらの柔軟剤を使っていますウインク


ハミングのフレアフレグランス

リッチフローラルの香りです気づき




前も同じシリーズの柔軟剤を使っていましたが何となく香りを変えたくなりました。




お風呂掃除&トイレ掃除も済ませて。



主婦の仕事は沢山あって大変ですアセアセ






でも。

無理せず出来る範囲内で
やればOKOK


子供部屋も掃除機をかけ完了キラキラ










過ごしやすかったはずが
結局汗をかきましたアセアセ
(適度な運動効果キラキラ)




…と言う事で。


三連休初日は

掃除を頑張った日気づき

となりました。













ちなみにお昼ご飯は中華屋蛸井
行って食べました照れ

少し並んだだけですんなり店内に
入る事が出来ました。

小雨が降っていたので早目に店内に
入れて良かったです。






◉上の写真が醤油ラーメン    800円



◉下の写真がスイジュウロウメン 930円




とっても美味しかったですよ照れ


娘が1番好きなラーメン屋さんです🎶



ご馳走様でした。






最後まで読んで頂きありがとうございました。





次のブログもよろしくお願いします。