ご訪問ありがとうございます。



ミーマですニコニコ



今日は知り合いのご家族と現地集合して
流し素麺のイベントに参加して来ました。

初めての場所でしたがキャンプをしている
ご家族も何組もいて楽しそうでした。


ただ…
昨日はかなりの土砂降りで心配された
今日の天気はだいぶ小雨になったものの
時折り激しく降ったりで

『流し素麺出来るのかな?ガーン

と不安いっぱいアセアセ

スタッフの方は流し素麺を食べる頃には晴れる
予報だと言ってはいましたが…。






子供には長靴を履かせていたので大丈夫だった

のですが自分がスニーカーを履いていったので

ずぶ濡れで靴下まで濡れて気持ち悪かったですショボーン

ちなみに旦那はサンダル。

(かしこい。)









自分で使う器は自分で作る。


竹をノコギリでギコギコ…切って

ヤスリをかけて完成気づき










他には写真立て用のフレームを作ったり

スーパーボールすくいなどをして満喫しました。









そして待ちに待った流し素麺の予定時刻!!


なんと!!雨が止みました!!


天気予報が当たり無事に流し素麺を

食べられる爆笑






初めて参加しましたがやはりと言いましょうか

最初の方で麺を取ってしまう為に流れて来ないアセアセ



こんなんじゃーお腹がいっぱいにならないぞぉガーン



こんな時は大人は我慢して子供達に食べさせなければプンプンと息巻いていましたが。



時間の経過とともに素麺が流れてきて無事にお腹いっぱいになりました。

(良かった。)


時々胡瓜🥒やフルーツが流れてきたのも人気ありました。美味しかったです。









余った竹をナタで切って足踏み用に使おうと

持ち帰りました。





雨が降ったり止んだりのお天気でしたが無事に

イベントに参加出来て良かったです。




最後まで読んで頂きありがとうございました。



次のブログもよろしくお願いします。








帰りがけに飛行機が滑走路を走っていたので

動画におさめました。

(田舎者なのでアセアセ飛行機に反応してしまいます。)