ご訪問ありがとうございます。




ミーマですニコニコ




連日ジメジメした日が続きますねアセアセ

汗ばむ季節です晴れ



気付けば明日で6月が

終わりますね。


皆さまにとって6月はどんな感じでしたか?




私は家事や仕事の他、町内行事や学校行事

など盛り沢山で

とても忙しい月でしたアセアセ







 

庭に植えてある紫陽花にトンボが

とまっていました。




トンボって秋のイメージがありますよね〜花

早々に見られて何だか不思議風鈴








こちらの写真は先週土曜日に娘と加茂水族館に

行って食べたクラゲ入りのラーメンです。




調理されたクラゲはカリカリした食感でした。

美味しく頂きました。








食べ物も色んな美味しい物を

食べたな〜照れ






最後まで読んで頂きありがとうございました。





次のブログもよろしくお願いします。





 6月ももう終わり

 

 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する