ご訪問ありがとうございます。



ミーマですニコニコ



今日も晴天です晴れ日差しが暑いアセアセ
ジリジリきますねガーン



ただ…
写真撮影にはもってこいのお天気です。





今日は久しぶりにクラゲで有名な
加茂水族館に行って来ました気づき





平日の日中とあって館内は空いていました。
移動も楽々!
ストレスフリー。





今日は娘の通う学校で授業参観がありました。


それで仕事を休ませて頂いて少しの時間

ですが加茂水族館にも来れましたウインク

(加茂水族館は年間パスポート

購入して利用しています。)





本当は加茂水族館に来る前に

トレーニングジムに行きたくて

行ったのですが




定休日でしたガーン…ショック…タラー









いつも岩陰に隠れているタコが珍しく出て

いたので大きさに驚きながら撮影!




フグも見ない間に大きくなっていましたびっくり







クラゲコーナーでは癒されて照れ


種類が多く色とりどりのクラゲは

もちろんniceな撮影スポットスター







カリフォルニアアシカが島の上で

寝そべる姿も見れましたOK




ゴマフアザラシが太陽を浴びて

輝いている姿も見れました。





楽しかったー照れ


また来ようっと!!





最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。