​ひょうたんの種を植えました。


ずっと娘から

ニコ『ひょうたんの種を

植えたい!!


…と言われていましたアセアセ




でもなかなかタイミングが合わず

何もしないまま時が経ち…ガーン






そしてとうとう観念し

今日植えました気づき






ひょうたんの種って白色なんですねキラキラ




水をあげたり液肥をまきました。


無事に育つと良いなぁウインク












 家庭菜園もすくすく成長中です。




ゴーヤにピーマン🫑オクラ。

苗から植えて実がなると嬉しいですねウインク
(ゴーヤはまだ実のってはいませんがアセアセ)








胡瓜🥒にミニトマト🍅茄子。


まだ小さいですが胡瓜も実り始めました。

それぞれの苗が成長し実り始めると
一息つけます照れ






最後まで読んで頂きありがとうございました。


次のブログもよろしくお願いします。