​旦那と娘の朝食🍳


皆さまおはようございます



ご訪問ありがとうございます。



ミーマです。



昨夜いつも通り娘を寝かしつけをして


娘が寝入った後に起きるつもりが…


本気で寝てしまいましたアセアセ








気付いたら旦那も帰宅したようで

ベットで寝ていましたガーン


一瞬


『あれっ?』


と思いながら記憶をたどり…



夜中の2時過ぎ頃起きて台所を片付けたりアセアセ


洗濯物を干したり活動をしていました。




…こんな日もありますショボーンチーンタラー










では!気を取り直して

今朝の朝食を載せますね。






旦那の朝食です。


いつもは納豆を出していますが

ひき肉のそぼろと卵のそぼろに

してみました。








娘の朝食です。


旦那とほぼ同じメニューです。










そして今朝の金魚やメダカ達です。


今日も食欲旺盛です気づき







梅雨時期なのでジメジメしますが


今日も1日頑張りましょう。




それでは今日もよろしくお願いしますニコニコ





最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。、