ご訪問ありがとうございます。




ミーマですにっこり




今日も暑い1日でした風鈴アセアセ

汗ばむ季節到来です。

空は綺麗な青空でしたニコニコ



皆さまいかがお過ごしですか♪






 




私はと言いますとー


先月、今月と色々とイベントが続き

何だかんだと忙しかったです無気力



忙しいのはいつもの事なんですがアセアセ

大きなイベントが今日無事に終わったので


『良かったーニコニコ


と一息入れているとこですコーヒー













そう言えばプランターに水やりをしていて

胡瓜の育ちをチェックしていたら…


1本だけですが成長している

胡瓜を発見!!爆笑

感動しましたキラキラ




 




これが収穫の喜びってやつですねウインク



何のお料理に使おうかな?









最後まで読んで頂きありがとうございました。


次のブログもよろしくお願いします。





今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する