ご訪問ありがとうございます。



ミーマですにっこり



皆さまいかがお過ごしですか?



こちらは地元のお祭りがありました。

コロナで開催されず数年…

4年ぶりのお祭りです。







娘が通う学校はお祭りのためお休み
でしたが
娘はお神輿を引っ張る為にお祭りに
参加しました気づき








子供のお神輿に父兄も希望であれば

付き添って参加OKだったので一緒に

頑張りました!!







…最初は調子良かったけど時間の経過と
ともに疲れが出始めアセアセゴールまで大変ガーン

お祭りは見るに限りますねアセアセ










お神輿の役目が終わったらいったん
自宅に帰り屋台に行って来ましたニコニコ




いつも通りかき氷🍧チョコバナナ🍌唐揚げ
などを買い娘は満足なようでした。


屋台が今日イチの楽しみだったかな?チュー



良い思い出が出来ましたキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございました。


次のブログもよろしくお願いします。