ご訪問ありがとうございます。



ミーマですにっこり



今日は日曜日ですね。
どんな週末をお過ごしですか?



私はと言いますと旦那と娘と3人で
COCO'Sでランチして来ました。






久しぶりに行って来ましたが
配膳ロボットが活躍していましたよ気づき


店内も賑わっていました。





 



こちらは子供が頼んだラーメンセットラーメン

美味しそうですおねがい



別にポテトを頼んでいました。

ラーメンにもポテトが付いているし

どんだけポテトが好きなの?









 




こちらは旦那が頼んだパスタですパスタ

ハンバーグの上に茹で卵が乗っていて

割ったら半熟卵がとろ〜り🥚



食テロです飛び出すハート








 




こちらは私が頼んだドリア気づき

あつあつでトッピングされている野菜も

ホクホクで美味しかったです爆笑




チーズや牛乳など単品では苦手ですが

こうやって加工されていると美味しくて

ぺろりです爆笑




今日も美味しいランチを頂けたキラキラ



ご馳走様でした。






最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。