ご訪問ありがとうございます。



ミーマですにっこり



週末ですね気づき
皆さまいかがお過ごしですか?



今日こちらはどんより曇り空ですくもり
かと思いきや時折日差しも差して来ました。






娘とランチをどうするか?考えた結果…
先日openした《中華屋 蛸井》
行く事にしましたラーメン












この中華屋さんに来たのは2回目です。





人気のお店なのでお昼時は混んでいるので

娘を連れて行けずにいましたが

今日やっと念願叶いました流れ星







オム肉チャーハン気づき

       (900円)


食いしん坊な私は余裕で食べれるかと

思いましたがお腹一杯でしたチューアセアセ










醤油ラーメン気づき

       (800円)


こちらは娘が食べました。

チャーシューが柔らかくラーメンも

とても美味しかったようです。




ご馳走様でした。











…後は。






食べたら運動ですね!!

娘と一緒に運動して来ます。







最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。