ご訪問ありがとうございます。




ミーマですにっこり




昨日の夕方頃から降り出した雨は

今日もずっと降り続けていますあめ



だんだん梅雨時期になりますね。

植物は生き生きしますが

洗濯物が乾きづらいですねアセアセ






さて今回は

♯最近撮った写真は

をテーマに載せたいと思います。


よろしくお願いします。









↓こちらです気づき




ガリガリ君入浴剤!!



見た目はまるで本物のアイスのようくまアイス




今回はゲットしたのはメロンソーダや

葡萄の入浴剤です気づき

他にも種類があるようでした。




なかなか当たりは出ませんがアセアセ

子供はお風呂タイムを楽しく

過ごしていますニコニコ








最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。





  最近撮った写真は

 

 

 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する