ご訪問ありがとうございます。




ミーマですにっこり




今日こちらの天気予報は朝から雨でしたが

午前中はなんとか持ちこたえ予定通り

地域の運動会が開催されました。






コロナで学校行事も限られていましたが

こうやって運動会をやれた事に感謝です星









さて。今回は

♯今日の体調は

をテーマに載せたいと思います。


よろしくお願いします。









…数日前の事。




子供が下校後友達を連れて来ると言う日。




仕事終わりで疲れていてウトウトしていた私。



『もうすぐ娘と友達が帰って来る!!


と思い出して急に立ち上がりました。







急いで子供部屋に掃除機をかけ


トイレ掃除しないとアセアセ


と慌てて立ち上がりました。







…寝ぼけた私は体制を崩しアセアセ

左足足首をグギッ…とえーん





かなりの激痛に襲わられましたガーン





『ヤバいアセアセ

と思いましたが必死に掃除を済ませ

子供達を出迎えやっと湿布は貼りました。








と言う事で今日の体調は!!


◉体は運動会の疲れ


◉足は捻挫の痛み


…と言った所でしょうか無気力








最後まで読んで頂きありがとうございました。





次のブログもよろしくお願いします。




今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する