ご訪問ありがとうございます。




ミーマですにっこり




久しぶりの投稿になりますアセアセ



ー数日前なのですがー

なぜか?blogに入れなくなって


『何で?入れないのーガーン


と楽しみが一つ減った状態でしたアセアセ




最終的に旦那にみてもらって

blogが出来るようになったのですが。




本当に良かったですキラキラ

(旦那ありがとう。)





今回のテーマである

♯今日のひとことブログ

はこちらになります



お祝いブログ再会出来て本当に

良かったですニコニコ


皆さまよろしくお願いしますお願い












さて。最近の私はと言いますと。




実はー




資格を取ろうかと勉強を始めましたニコニコ




それはこちらの勉強ですキラキラ








なぜ食生活アドバイザーを学ぼうと思ったか?




それは食に関係する仕事をしているからです。

本当は栄養士とか取れたら良かったのですが


学校に通う時間も無いし… 


子育てをしながら出来る事は?


と考えた結果こうなりましたニコニコ





友人も職種は違えどレベルアップ目指して

資格取得の勉強をしているようなので

ともに励まし合いながら頑張ります気づき






最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する