ご訪問ありがとうございます。



ミーマですにっこり



今日こちらのお天気は雨ですあめ



本当なら今日は地元の桜祭りでした。

子供が毎週習っております地域の伝統文化

民族芸能を発表する予定でした。





まぁ天気には敵いませんから仕方ない

んですけどねアセアセ


また練習に励んで技を習得してもらいたい

なと思いますニコニコ






それでは今回は

♯私のごはん

をテーマに載せたいと思います。

よろしくお願いします。





子供の通う学校の月の献立表に

一品だけ作り方が載っていて。


今日はそれを見ながら夕飯を作りました。








キムチ丼!


 

 

丼のわりにお皿に盛ってしまいましたがアセアセ




美味しかったですよニコニコ

野菜も肉もとれるお手軽

簡単メニューです気づき 

 

 

 

 

私のごはん

 

Amebaグルメ部

 



最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。