ご訪問ありがとうございます。




ミーマですにっこり




久しぶの投稿になります。

日々バタバタしておりましたアセアセ

皆さまお変わりないでしょうか?



満開だった桜も葉桜になりましたね。

もう少し桜を見たかったです爆笑





(4月15日撮影)





さて。今回は

紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

をテーマに載せたいと思います気づき






実家には紅茶は置いていなくてコーヒーは

常備しておりました。

なのでコーヒーはよく飲んでいました☕️




と言う事で私の場合は

コーヒーをよく飲むですニコニコ




こだわりはありませんがブラックコーヒー

だったら甘い物が食べたくなりますアセアセ



これは甘い物を食べたら次は塩っぱい物

食べたくなると言う… 

無限ループと似ているような?




ヤバいですね真顔








紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





最後まで読んで頂きありがとうございました。



次のブログもよろしくお願いします。