ご訪問ありがとうございます。





ミーマですにっこり




昨日まで降り続いた雨が

ようやく止みました!


でも晴れたり曇ったりのお天気で

風が冷たいです。


長い時間外にいるのは無理無気力アセアセ

冷えるアセアセ









さて今回は

♯今日の予定は

をテーマに載せたいと思います。






今日は皆様ご存じ

県議会議員選挙の日です気づき

日々の生活に追われ議員や党の知識は

不足ですがアセアセ暮らしやすい世の中に

なるように投票して来ました。






そう言えばパート仲間から朝早く投票に

行って来たとLINEが届きました。


『早っ驚きアセアセ

と思いつつ


『◯◯さんおはよー。

早いねニコニコ

と返信!



さっさと義務を果たして

来たんですね。

流石ですキラキラ



ちなみに私はお昼過ぎに投票に

行って来ましたにっこり








最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。




今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する