ご訪問ありがとうございます。





ミーマですにっこり




ここ最近、雨が降り続いていて

肌寒い感じがします。


せっかく咲いた桜が🌸今日の風雨で

散っていました真顔


あぁ…もったいないアセアセ


あっという間に葉桜かっ爆笑







風と一緒に舞っている白い物は…

一瞬雪?かと思いましたがアセアセ

桜吹雪だったんですね。驚き









では

♯最近撮った写真は

をテーマに載せたいと思います。

よろしくお願いします。











🟢木曜日に市内の公園へ子供と一緒に

お花見に行った時の写真です。





満開の桜が綺麗でした飛び出すハート


子供は花より団子でしたけどねアセアセ





最後まで読んで頂きありがとうございました。



次のブログもよろしくお願いします。


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する