ご訪問ありがとうございます。




ミーマですにっこり




今日こちらのお天気は曇りでしたくもり

桜は満開のようです🌸


ママ友から素敵な満開の桜の

写真が届きました。良いですねおねがい






さて。今日はですね。

子供の習い事かあり送った帰り道。

車を運転しながら実家のハウスをチェック


ジーっ凝視


親がいるのを確認して行ってみたら。

帰ろうとしていたようでした。


セーフニコニコ







母にニラをもらいました。

ニラは旦那が好きな食材キラキラニコニコ


ニラを使った料理は何が良いかな?

と考えた結果、家に卵があるのを思い出し



ニラ玉を作りました。





肉も追加してボリュームを出して完成気づき



調味料でオイスターソースも入れたので

子供はどうかな?と思いましたが


にやり『美味しい🎶』


と言って食べていました。

良かったですニコニコ




最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する