ご訪問ありがとうございます。




ミーマですにっこり




今日も暖かく過ごしやすい1日でした。

のんびりと過ごしました。

皆さまはいかがお過ごしでしたか?





…という事で今回は

♯本日のおうちご飯気づき

をテーマに載せたいと思います。

よろしくお願いします。





お料理のYouTubeを見ていて

春雨とキャベツと豚バラ肉を使った

美味しそうなYouTubeを見つけて

さっそく作ってみましたニコニコ








毎日野菜炒めが定番なので春雨を使った

サラダもヘルシーで良いなキラキラ

と思ったので作ってみましたよ!









子供にも夕飯で出しましたが

無事に食べていましたニコニコ





しめじなどのキノコ類を入れても

美味しそうです。





最後まで読んで頂きありがとうございました。





次のブログもよろしくお願いします。








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する