ご訪問ありがとうございます。



ミーマですにっこり



今日は風が冷たいですが時折り
日差しもあって春近し🌸
と言った感じです。



皆さまいかがお過ごしですか?





今日はですね。
久しぶりにクラゲを見に水族館に
行って来ました。
カップルやご家族連れ、ご年配の方々
などなど来館していました。


カップルがいると気を使うと言うかアセアセ
一定の距離を空けないとダメって言うかアセアセ
距離が縮まったらササっと立ち去らなければ驚き
と思ってしまう小心者です。









フグやしろざけの稚魚を激写カメラキラキラ

逃げられるので撮影は大変でした。

やっぱり水中の動きは早いですねアセアセ












不思議なクラゲもいました!

色々と絡まっていてよく分からない感じ真顔
でも生命体ですから大切な命です。
(…名前を覚えてこないでしまいましたアセアセ)








何度も訪れている水族館ですが

カメにくっ付いている魚は

初めて見ましたびっくり





いや〜アセアセしかし風が強くて
髪がボサボサになりながらの屋外でした煽り
まだ寒いですね。





最後まで読んで頂きありがとうございました。



次のブログもよろしくお願いします。