ご訪問ありがとうございます。



ミーマですにっこり



今日は天皇誕生日でしたね🎌




天気も良くてお出かけ日和でしたね。
うちは子供の床屋に行ったくらいで
後はステイホームでしたアセアセ
のんびりな祝日でしたねニコニコ


皆さまはどんな祝日でしたか?







そして。またー



毛糸の帽子を作りました流れ星





本当は母にプレゼントしようと

作り始めたのですが子供に

取られてしまいました驚きアセアセ







なので母には別の毛糸で作りましたよキラキラ





光の加減で少し白っぽいですけどアセアセ

黒です。




無難な感じだと思うのできっと

喜んでくれるハズ!




と言うかいつまで毛糸の帽子作るの?アセアセ

って感じですよね?驚き










そう言えばいつかのおやつに

ミスド食べましたニコニコ





やっぱり美味しいですよねラブラブ









最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。