おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりラーメンラーメンラーメンラーメン




ご訪問ありがとうございます。




ミーマですにっこり




皆さまいかがお過ごしですか?

こちらは本日雨降りです。







今回は

本日のおうちごはん気づき

をテーマに載せたいと思います。










休日のご飯支度は簡単なのがいい!!













 ではさっそく朝食行ってみよう






◉シャケおにぎり🍙




◉昨日作った鱈汁。




◉りんご&ヨーグルトの簡単メニュー。












 そしてお昼は!









これ絶対うまいやつシリーズの味噌味!




お手軽&簡単メニューです。

値上がりの時代ですがもやしが18円と

安く買えるのでいつも使う野菜ですが

味噌味に合いますね〜照れ










 そして晩ご飯はこちら!








◉子供には納豆巻き。





◉旦那には生姜焼き。





今日も手抜きをしつつ簡単に

ご飯支度出来ました照れ






毎日の献立考えるの大変だからね。







最後まで読んで頂きありがとうございました。





次のブログもよろしくお願いします。








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する