手袋手袋手袋手袋手袋雪だるま手袋手袋手袋手袋




ご訪問ありがとうございます。




ミーマですにっこり





土曜日ですね。

皆さまいかがお過ごしですか?





私はと言いますと。

午前中は児童館のイベントに

行って来ましたよ。




 『ロングヒップスライダーで遊ぼう』

と言う催し物があったのでねニコニコ





ロングヒップスライダー…?

とは簡単に言えばソリ滑りの事です。

普通のソリと違う所は肥料袋を

使っている事でした。

肥料袋の中には厚みのある何か?が

入っていました。













2年前はスノーチューブを使って滑っていま

したけど今回はエコな感じですかね?アセアセ





雪には足でブレーキをかける位置を

赤(ピンク?)で分かりやすく。

滑り終わったら歩く道を青で色付け

されていました。






私は協力隊として子供達がスムーズに

滑れるよう協力ウインク






雨が降ったり止んだりのお天気でしたが

楽しく過ごす事が出来ましたよOK






…と言う事で今日のひとこと。

お疲れ様です気づき











最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。





今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する