雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶





ご訪問ありがとうございます。



ミーマですにっこり





皆さまいかがお過ごしですか?






こちらは昨日の夕方頃から雪が降り出しました。
かなり吹雪いて先が見えない感じだったので
『冬が来たー!!
と思わず声に出していました。
(まだまだ寒いです)









昨夜は一晩でだいぶ積もるかな?と
思いながら就寝しましたふとん1ぐぅぐぅ







…がっ。






今朝は思ったより雪が降り積もってなくて
路面が凍結していてツルっツルっでしたアセアセ
凍結って怖いんですよね驚き
普通に雪の方がまだ良いです。
















子供を学校に送り出し。

旦那も仕事へ。

最後に私も仕事へ。








今日の仕事もいつも通り頑張りました。







そう言えば仕事仲間からバレンタインチョコの

情報を教えてもらいましたキラキラ








旦那には例年通り子供と一緒に手作りしようかな?とか。

習い事の先生にはどうしよう?

一緒に習っているお友達にはどうしよう?とか。

色々考えながら決めかねていましたアセアセ










ですが結局。








仕事仲間から教えてもらったショッピングセンターに行って数点買って来ましたニコニコ飛び出すハート









出費はしましたがアセアセ
送る相手を思いながら買うのって
楽しいですね。






これでバレンタインの準備はOKOK
肩の荷がおりました照れ





後日何か手作りするかも知れませんが
それはそれで子供と楽しく作れたら良いなぁ〜🎶










最後まで読んで頂きありがとうございました。




次のブログもよろしくお願いします。