ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星



ご訪問ありがとうございます。





ミーマですにっこり






昨日は節分でしたね気づき





皆さまはどんな風に過ごしましたか?









我が家は旦那が仕事で帰りが遅くアセアセ







毎年やっていた豆まきはしなかったです。









…恵方巻きも買わずに終わりアセアセ









結局いつもの日常でした驚き









昨日は仕事帰りにスポーツジムに行ったので

疲労度UP↑でしたネガティブアセアセ





🟢トレッドミル・ルームランナー 30分



🟢ウォーキングスペースで10分ちょい歩く






ひたすら歩いて終わった感じでした。







フィトネスバイクもやりたかったんですが

4台全て使われていてダメでアセアセ






また次回リベンジ!!

















さて。今回は

まいにちみくじ

をしてみました!












何が出るかな?🎶

何が出るかな?

何が出るかな?










寝不足気味で睡魔と戦う

 

 

 



末吉

寝不足ぎみ…







当たってるー!!アセアセ







このおみくじあなどれませんね無気力













…と言う事で今日は土曜日。

ゆっくり過ごすとしますか。



 

 




皆さまも良い休日をニコニコ







最後まで読んで頂きありがとうございました。






次のブログもよろしくお願いします。




 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる