雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶おすましスワン雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ご訪問ありがとうございます。




ミーマですにっこり







毎日寒くて日に何度
『寒いアセアセ
と言うことか。









今日は粉雪が降り積もっていました。









サラッとした雪で歩道の除雪のあとを
歩くのが楽しかったです🎶






雪だるま雪の上を歩くと色んな音
出ますよね。







雪質で違うっていうか。







ちなみに気づき









今日は滑りませんでしたよ









寒いと暖かい室内から出るのが億劫でアセアセ






暖かい室内でのんびりゆっくりするのが

1番の癒しですニコニコ





美味しい物を食べてゆっくりまったり…

最高ですね乙女のトキメキ











美味しい物と言えば。






日曜日のお昼に食べた

これ絶対うまいやつの塩味を

食べたのですが

美味かったですチュー














しかし。






コロナ禍とは言え学校行事もそれなりにあって。






単純な私は全て参加していますがアセアセ






自分が子供の頃と比べて父兄が学校に行く

機会が多いな〜…などと思っています。







数年後の受験に向けて塾に通ったり

通信教育を受けたり。

(親は送迎頑張ったり子供が勉強出来るように

仕向けたりしますがアセアセ)








自分が子供の頃も塾やスポ少に通ったり

親のサポートは必須でしたけどにっこり







何でも値上がりの時代で大変な世の中ですが

毎日を笑顔で過ごせたら良いですよね気づき
















最後まで読んで頂きありがとうございました。






次のブログもよろしくお願いします。