ご訪問ありがとうございます。




ミーマですにっこり




皆さまいかがお過ごしですか?





こちらは昨日よりはマシですが
吹雪く時もありました雪の結晶








雪景色ですアセアセ
(雪は山だけにして…無気力)










…と言う事で今日の仕事が無事終わり。






子供のおやつを何にしようかな?と悩んだら








ミスドがいいな気づき
私も食べたいラブラブ









と気持ちが決まり。









イオンへGO!!











なのに他の食料品を買ってたらスッカリ


…買い忘れ真顔










結局簡単に作れるおやつにしました。
















クッキー型に溶かしたチョコレートを
流し込んで完成させたお菓子です。





子供からチョコペンで顔を描いてもらいましたにっこり





焼き芋🍠も焼きましたが
夕飯の時に頂きたいと思います。






本日のお手軽簡単おやつでしたニコニコ





最後まで読んで頂きありがとうございました。