ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル




ご訪問ありがとうございます。





ミーマですにっこり





皆さまいかがお過ごしですか?









今回は

今日のおやつはこれ

をテーマに載せたいと思います。











実はですね…










職場のパート仲間から美味しいシフォンケーキ

のお店情報を仕入れておりましてキラキラ











ものすごーく気に

なっていましたニコニコ










でもなかなか買いに行くキッカケが無く

時が過ぎてばかりアセアセ










がっしかし。








今日は私の眼科通院。









と言う事で帰りに寄り道しながら

買う事にしました🎶















クリームたっぷりで生地はふわふわ飛び出すハート

満足のお味ですキラキラ








気になるお値段ですが。







ふんわり風船星昨夜作ったシフォンケーキは千円。


ふんわり風船ハート店頭に並んである今日作った

シフォンケーキは1,890円。







迷わず千円のシフォンケーキを実家用と自分達で食べるようの2つを買いましたキラキラ








自分達で食べるシフォンケーキは勿論義両親にもお裾分けしましたよ。








ケーキは皆んなを笑顔をしてくれる魔法のアイテムですねおねがい






  今日のおやつはこれ

 

 







最後まで読んで頂きありがとうございました。






次のブログもよろしくお願いします。

 

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する