トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤ




ご訪問ありがとうございます。




ミーマですにっこり




皆さまいかがお過ごしですか?





こちらは小雨が降った日でしたあめ






雪がなくて冬らしい遊びも
満喫出来ない感じですねアセアセ








さて。






今週末は予定もないしのんびりと過ごそう
と思っていました。














でも







何気なーくカレンダーを見たら
用事がある事に気付きアセアセ












私『今日は児童館のイベントに申し込んでいたね。
スッカリ忘れてたよ無気力アセアセ




と素直に子供に報告。





子供 『えっ?何しに行くの?』




私 『マグネットで何か作るのに申し込んでた驚き




子供 『そうなの。わかった。』





などと会話をし時間通りに児童館に送り出し完了キラキラ








ここでホッと一息。






工作が終わるまで1時間ほどあるから…
加茂水族館に行けるかな?どうかな?






と悩みながら結局行ってきましたニコニコ











珍しく来館者が少なかったので30分もかからず見て回れました。






今年初の加茂水族館キラキラ良かったな〜🎶








動物やクラゲ・魚などなど…

癒されましたOK






短い時間でもリフレッシュ出来た感じです。













そして児童館に迎えに行きました。





何の工作かと思えば…





紙粘土で好きな動物やキャラクターを

作っていました。












大好きな星のカービィとバンダナワドルディ。

そしてウサギと猫。

(ウサギと猫にはマグネット入りです。)






また宝物が増えましたスター












そしてそのまま

自然学習館ほとりあ!!






こちらもイベントがあり行って来ました。











絵本の読み聞かせに参加した子供だけに

焼きマシュマロをあげると言うイベントです。





事前に少し遅れますとお断りをしていたので

セーフでしたアセアセ





familyが沢山参加していましたよ。








最後まで読んで頂きありがとうございました。







次のブログもよろしくお願いします。