ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


ご訪問ありがとうございます。




ミーマですにっこり



皆さまいかがお過ごしですか?




今日は成人の日ですねキラキラ




お祝い新成人の皆さまおめでとうございますスター




今日のキラキラした気持ちを忘れずに
夢に向かって頑張って下さいねニコニコ











では今回は食べ物ネタを載せたいと思います。









​ふわっふわチーズ(ベリベリーソース)



最近、LAWSONで買ったスイーツ気づき






美味しそうだったので買いました。






中はどんな感じかな?






と食べ始めたら。













何も変化なし。







ベリベリーソースって何だったんだろう?







と軽く考え食べ進めるスプーンフォーク
















びっくり







ありました!!





もう食べ終わろうかと

していたら発見!!








あぁーおねがい良かった。








無事食べられましたキラキラ






美味しゅうございました照れ












ちなみに今朝の朝食は

子供に作ってもらいましたよOK





ハムとチーズのサンドイッチ🥪






お手伝いありがとう拍手















そして。







昨日のお話しですが。







習い事で仲良くして頂いている母子と

待ち合わせをしてスキー場に行って来ました。








天気も良く日曜日とあって予想以上に

混んでいました。










ソリ乗り場で2人で仲良くソリ滑りを

楽しんでいました。







滑っては登りのトレーニング。







ところが。




真っ直ぐ滑り降りていたのに…




右側から2人乗りのソリが突っ込んで来て衝突ゲッソリ




我が子は体勢を崩し転び…




おまけにその2人から上に乗られ

(我が子より体格が大きい子たちでした。)




『ごめんね。』




と一言言われたと。




我が子はかなりテンション下がりショボーン




やる気ゼロ状態になりそのまま下山。




怪我しなくて良かったですが




悲惨な日でした。




次は違うゲレンデに行きたいと思います。




…行けたら。








最後まで読んで頂きありがとうございました。





次のブログもよろしくお願いします。