相変わらず、平穏な毎日を過ごしている、マキです淼ゲーム、DVD、携帯チェック、編み物しながら、通院しながらの、日々……淼6年生の息子も、思春期なのか、毎日何かとつけて、文句ばかり淸そっと見守ってます淸今日は、月曜日淼実家にでも、行こうかな淼そうそう、ランキングUPしました淼まだまだ、初心者で、分からない事だらけですが、私のblogを、見てくださってる、皆さん、ありがとうございます淼これからも、よろしくですm(._.)m
yoga淼身体は気持ち良かったけど……淸ブランクあったせいか……淸ガタガタ淸また、ワンポーズだけでも、良いから、続けなきゃ淸反省
けいおん!!絡みで滋賀、京都、車中泊の旅行から、帰って来ました~~淼いや~~淼ここ何年も、旅行に行ってないのと、車中泊とあって、楽しかったけれど、少々お疲れモード淼今度は、車中泊じゃ、なく、旅館にゆっくり、泊まりたいです淼贅沢かなぁ~~淸