昨年12月に20年非常勤として勤務していた仕事を辞める決心をしました。

一身上の都合ということで受理してもらったのだけど思いは色々‥
長く勤めていただけに決心もなかなかつかず‥実はここ数年悩み続けていました。
できればまだまだ続けても良かったのではとも思いつつ‥
辞めたら今まで出来なかったことも色々やりたいし‥

そんな葛藤の中‥決心しました。

ただ今有給消化中‥
1月いっぱいで終わりです。

通常土曜日は私はお休みなのですが職場の都合で先週土曜日‥最後の勤務となりました。

娘から‥
「お疲れ様でした」
可愛いお花をもらいました。
{DE9B4775-AFAD-4E55-B701-9C3754FA47B9:01}
紫のカーネーション。
幸せを願う青い花「ムーンダスト」
花言葉「永遠の幸福」

ママは貴女の幸せを一番願っているよ。
ありがとうラブラブ