お知らせです🌏

223日(火)21時〜「ザ!世界仰天ニュース」に出演させていただきます👠


美ボディースペシャルということで、私がどのようにして美脚になれたのか生まれた時から振り返りました。

(美脚と自分で言うのはおこがましいのですが、仕事してきたので胸を張ることにします笑)


実は私は幼い頃から人一倍、美脚になりたい願望の強い子でした。


美脚になるために色々と努力してきました。


今回の取材で弟も登場し、家族写真も初めて出させてもらいました😳


素な感じなので少し恥ずかしいですが、見ていただけると嬉しいです。


予告はこちら🌸



また、日々の脚の写真をアップしているインスタグラムもフォローしてもらえると嬉しいです😊




桜🌸