体の中で一番色の白いパーツが脚。


パーツモデルといえば脚を隠して怪我をしないように生活をしているイメージがあると思いますが、私はあえて出しています。

脚を見せることによって人に見られている意識が高まるので、脚の仕草やケアが細部まで行き届くようになるのです黄色い花

外出時には脚への日焼け止めは欠かせませんが、それ以上に保湿を心がけています。

常に乾かない肌を目指して、ハリ感とツヤ感を大切にキラキラ

徹底的に脚をケアをすることで、年々と白く透明感が増していきましたピンク薔薇


職業柄、カメラの前に立つときは大勢のスタッフさんに見られています目

その緊張感がとても大切なので、日常でも見られていることの意識を持つこと、肌へのケアを怠らないことが色白脚へと導きます。




桜🌸