大好きなお友達、えりかちゃんの結婚式ベル

 

 

 

桜満開のこの良き日桜

 

 

 

 

白無垢姿がなんて美しいのでしょうキラキラ

 

優しい旦那さんの隣りでにっこりと微笑むえりかちゃんは天使のように可愛い。

 

 

 

 

 

仲良し4人コスモス

 

この笑顔にいつも癒されてます。

 

えりかちゃんを始め、みんなと出会えたことに改めて感謝!!

 

 

 

私達以外の参列者はほぼ全員が外国の方という結婚式チューリップピンク

 

個性豊かで華やかなドレスを身に纏った皆さんを見て、楽しい気持ちになりました♪

 

彼女らしく明るくあたたかな披露宴ハート

 

沢山のお友達に囲まれて幸せそうな笑顔を見て、とても嬉しい気持ちに。

 

 

 

えりかちゃんと初めて出会った時を思い出しました。

 

なんて美しい人なんだろうと驚くと同時に、その飾らない人柄や周りを和ます優しい心を持った人。

 

元々女優さんなので演技もできてギターもバイオリンもできて歌も歌えるという才色兼備!!

 

一緒にライブハウスで歌ったり、ご実家にも遊びに行ったり、沢山の思い出が蘇ってきましたクローバー

 

 

こんな素敵な花嫁姿を見れて、一番の思い出の日になりそうです。

 

 

 

 

いつまでも変わらないこの優しい笑顔で、これからの新たな毎日が幸せで溢れますように。

 

心からおめでとう花束

 

 

 

 

                                 

 

                                   桜桜