撮影合間の一コマニコニコハート

 

 

 

だいぶリラックスしていますね♪

 

 

撮影する時に必要なもの、この手でもっている棒、センチュリースタンドのアーム。

 

このアームが体をしっかり支えてくれますきらきら

 

アームを使うことによって脚の筋肉の分散の仕方が変わってきます。

 

なるべく筋肉の筋を見せないようにマネキンのような脚にしたいときにはアームに思いっきり体重をかけます。

 

両サイドではそのスタンドをしっかりと押さえてくださっているスタッフさんがいますかっこつけ

 

つま先立ちでの撮影が多いので、必需品☆

 

コンディションをしっかり整えて、こうしたお助けアイテムのおかげで撮影を乗り切れますにこちゃん

 

 

 

 

 

                                                 桜桜