NATUR & NICOLAI BERGMANN 1st Anniversary Party花束宝石赤

 

 

 

ニコライさんと一緒に笑顔

 

この大きな花束はニコライさんがその場で作ったブーケです💐

 

素敵ですねにこにこハート

 

 

 

 

 

 

この世界観、なんとも言えないほど美しかったですキラキラ

 

 

 

 

そして、私の身につけている指輪はNATURのジュエリー💍

 

 

 

 

花や植物の美しい世界観をジュエリーで表現したコレクション宝石赤きらきら

 

 

花とジュエリーは女性を幸せな気持ちにさせてくれますよねハート

 

 

 

 

ニコライバーグマンと言えば、フラワーボックスキラン

 

 

 

 

ホワイトとグリーンの優しい色の組み合わせflower*

 

箱の蓋を開けたら、中にこんなにギュッとお花が詰まっていたら驚きと感動ですよねにこにこ

 

お花の香り、癒されますハート

 

 

 

 

 

沢山集まると圧巻おぉ!はな

 

 

花に囲まれた特別な空間でとても素敵な時間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました笑顔

 

 

 

 

 

                               桜桜