暖かくなり、足元のオシャレを楽しめる季節になりましたね桜きらきら

 

 

 

 

{3545774A-309F-4765-888E-65E6F7AD49F0}

Model : Sakura Hikosaka

 

 


 

赤いスカートに合わせてドット柄にもさりげない赤いハートが隠れているところが何ともキュート♡

 

 

そして、靴底も赤で効かせています靴

 

 

 

 

 

ファッションに合わせてストッキングを選ぶのか、またはストッキングのデザインに合わせてファッションを考えるのか。笑う想像

 

 

肌の露出も増えていくこの季節、足元のオシャレを存分に楽しみたいですよね音符

 

 

 

 

 

 

自分にとって美脚になれるストッキングは何なのか。

 

 

 

それは手に取った瞬間に感じることができると思うのですハート♪☆

 

 

 

履きたくなるような心躍るデザインであったり、シャドウ効果や着圧でデザインよりもシンプルさを重視したりきらきら

 

 

 

30デニール以下のストッキングと呼ばれる製品は、程よい素肌感も感じられ、最も脚を美しく見せてくれます脚きらきら

 

 

 

 


 

だんだんと暖かくなり、これからますますストッキングが大活躍しそうですねどきどき

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                        桜桜