私の大好きなお友達、由衣ちゃんへのサプライズウエディングパーティーをしましたアクアマリン♡




ライトアップされた大聖堂を一面に見渡せる素敵なレストランchapel*キラキラステキ~③ハート



まさかこの日に祝われるなんて思っていなかった由衣ちゃん。

お友達に協力してもらい、由衣ちゃんが入ってきたレストランにたまたま私たちが居たという感じに音符


かなり驚いている様子。



結婚おめでとう!!と同時にブーケのプレゼントバラ♪




いつもと違う由衣ちゃんが見たいにゃ

由衣ちゃんはいつもカッコイイ系なので、絶対に可愛い服は着ない投げKISS

こんなときこそ!と思い、ふりふりのワンピースに着替えてもらうことにハート



着替えて出てきたころに旦那様がサプライズで登場結婚

スーツに身を包み、まるで王子様かと思うようなカッコイイ登場に感激おぉ!




由衣ちゃん、嬉しそういいな

可愛いな~!!ワンピース、すっごく似合ってるじゃないの~③ハート

二人の笑顔を見ると、とっても幸せな気持ち幸





話は尽きなく、楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたはな。




いつも幸せそうな笑顔の由衣ちゃんに優しく見守っている公紀君。clover*


本当に素敵な二人ありがちなキラキラ





どうか末長くお幸せにheart+kira*









                                                                                                        桜桜