日本ヘアデザイン協会の60周年を記念するヘアショーが行われましたヒール


私が出演させていただいたのは、マサ大竹先生のステージきらきら


あっという間に仕上がり、その美しさ、素晴らしさ、エレガントなヘアアレンジに感動しましたおぉ!





ドレスもリップもネイルも全部、赤赤赤リップ!!

クレオパトラ風メイクBA







ステキなドレスきらきら。

一点物のオートクチュールです。






みんな集まると迫力ありますね~フラメンコフラメンコフラメンコフラメンコ








マサ大竹先生と一緒ににこ

お人柄もとても温かく、終始楽しく、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


感謝しています花






そして、もう一つ嬉しかったのは大好きなゆいちゃんに会えたことうへ





一番古くからのモデル友達なのですが、なかなか一緒に仕事をする機会がなかったんです涙


出演するステージも控室もバラバラでしたが、会いに来てくれました
♡


ゆいちゃんはデヴィット・ボウイがテーマだったようですギター004





ステージの映像、少しアップしますねフラメンコ







雰囲気が伝わればと思いますきらきら




日本ヘアデザイン協会の60周年という節目のステージに立てて嬉しいです♡!!


関わって下さった皆様、観に来て下さった皆様、ありがとうございましたきらきら









                                                     桜桜