PINSA DE ROMA のオープニングレセプションに行ってきましたピザイタリアきらきら




社長のジュリアーノさん、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコさんと星




PINSA DE ROMAはピンサ専門のイタリアンカフェですイタリア






今、ローマでブームとなっているピンサピザ

そのピンサが日本にも♪




こちら、焼く前のピンサピザ


ピンサはピザに近いライトフードでとってもヘルシーなんですきゃー

食べた瞬間、今までに味わったことのない食感。サクサクでふわふわですよ~
うへボンボン

とても軽いので沢山食べれちゃいますもぐもぐ音符




こちらのお店では全てイタリア食材で出しているそうですイタリアごはんきらきら


前に一人イタリアに行ったことを思い出しましたぼー

メニューが分からずに適当に頼んでもどれを食べても美味しかった思い出がありますOK

美食の国ですよねルンルン



お洒落な空間で美味しい食事とワイン、堪能させていただきましたキラキラ












ユイちゃんとエリカちゃんハート





レセプションの後はカフェへコーヒー







このラテアートが癒されます~うさぎハート・句読点





楽しい時間でした音符星










                                                桜桜