私の大好きなお友達、寿里ちゃんのウェディング心キラキラ左上





なんて美しくて眩しい花嫁でしょうきらきらハート

本当に終始うっとりでしたハート


旦那様もとても優しく寿里ちゃんを見守っていましたはな。




ケーキカットはニューヨークの好きな寿里ちゃんらしい可愛いケーキイチゴケーキアメリカ



この笑顔が最高にキュートっ♡




会場にはニューヨークで挙式をしたときの写真が飾られていましたアメリカ












絵になりすぎでしょうどっきゅん!

素敵すぎますきらきらきら~♪




お二人の幸せそうな笑顔に心が満たされ、とっても幸せな気持ちになりましたらぶ②



どうか末長くお幸せに♡





                                            桜桜