外苑前にオープンするNUDIST CAFEのオープニングパーティーへ行ってきましたシャンパンきらきら



with ゆいちゃん花



NUDIST CAFEは3人の医師がプロデュースするケトジェニックカフェです♪*

ケトジェニックとは脂肪を代謝できる食事法ごはん

“太らない” “老けない” “病気にならない” カラダを作っていくことをコンセプトに作られた新しいスタイルのカフェです
キラキラ



肝心のお料理の写真をすっかり撮り忘れたのですが、どれもとっても美味しかったです薔薇

オーガニックのワインやハーブティーもありましたよ赤ワインきらきら





こんなにはしゃいでるから撮り忘れるのね。。。ぼー



途中からじゅりちゃんも参加音符




相変わらず美しく、麗しく、ハッピーオーラ全開のじゅりちゃんぷっ!!

嬉しい報告、私まで幸せな気持ちになっちゃったちゅハート








3人揃うなんてとっても嬉しいなぁらぶ②

モデルをやり始めた当初からの初期メンバーリボンきらきら

大切な仲間です笑顔





美容室hair&make moi へ行ってトリートメントとカットしてもらいましたはさみ




痛んでいるところが全部なくなってかなりトゥルトゥルです~髪きrきら

自分で触っても気持ちいい髪に。。。笑う


しかも、さりげないオシャレ髪にアレンジしていただいて涙❤



もう、嬉しいですきらきら!!



いつもありがとうございますはな。きらきら




大好きな人たちと過ごす幸せな一日おんぷ






                     

                                               桜桜