自然体って大事花


モデルの仕事をするようになってからは、日々沢山の人と顔を合わすことが多くなり、自然と人見知りもあまりすることなく、いろんな人との出会いが楽しいなぁって心から感じていますらぶ②



そんな中、先日とあるラジオ番組に出演させていただいたとき、電話での収録だったので相手の姿も見えず、ただ言葉だけで伝えるという難しさに直面しました。

言葉だけの表現ってこんなにも難しいんだとあらためて感じました↓☆



これからはというかこれからも、余分なものはそぎ落として極力シンプルに自然体で振る舞いたいな*クローバー







自然に頬がポッとピンク色に上気したようなナチュラルメイク音符


作り込んだものもそれはまたいつもと違う自分になれて楽しいけど、結局いいなと思うのはシンプルなものばかりかも花


















                                                      桜桜