image


【苦しい時。どの自分がエラーを起こしているのか?を知る】



ポールダンス大会参加に必須の
提出関連締切が月末に迫っています。

のんきに構えてたら
5年前参加時より項目が増えてて
ややこしく焦りました🤣

夏休みの最後に初めて
宿題を開いた子供と同じです。
今朝は腹痛、今は頭痛がします。

一緒に参加する夫は
ずっと前から準備してたので
ハナから当てにしてましたが、

あからさまには
押し付けられないので焦りました。
でも何とか終わりそう😮‍💨

昨日からストーリーズでは
怠惰でのんきな自分を装ってましたが、

本当は生真面目過ぎる性格
だからこうなっています😓

大会提出記入って
例えば規定の技だとアルファベット1文字
誤字脱字あるだけで減点になったりするのね。
#全て英語記入です

だからクソ真面目で
間違っちゃいけないって思い過ぎる、

真面目が行き過ぎた私の性質が
そう言う時にはマイナスに出ちゃう。

もちろんその分
提出不備は少なくなるかもしれないけど

とっととやれば良いだけのただの作業が
ものすごく大きな壁に感じて
腹痛とか頭痛とか😭

行動が遅くなる。

そのせいで壁がどんどん高くなる。
自分でしんどさを増し増しにしちゃう。

自分の性質はいろんな側面がある。

真面目も不真面目も両方あるし、
慎重さも向こう見ずも両方ある。

全部をうまく使えたら
それは全て長所。

苦しいなって思ったら
せっかくの自分の性質、

使いどころ間違えてる
だけかもしれないね😌

今更繕うのも何だけど
言うの2度目?だけど

本当は私も真面目で
きっちりした性格なのよ🤣

ちゃんとやらないで減点も嫌だから
1日2日緊張しても
やることやっていこうってことで、
がんばりましたー🌸

だけどパソコン関連とか
私より夫がわかってるから
ほんと助かる😮‍💨

Google翻訳も助かるし
cmをinchに変換するのも
ネットで出てくるし
すごい時代🤣

わかんないことは聞いて
できることは自分でやれば
良いんだよねー💮

とにかくちょっと一安心だよ😮‍💨