【そもそもフツーじゃ無いのに】



女神覚醒講座でヒーリングと
自分を知ることを学んでいく。

スピリチュアル能力は
オーラを視るとか
ユーレイ視るとか
そんなことで培えるんじゃ無い。

日々の生活から作られていくものと
最近腑に落ちてきている。

一番肝心なのは
自分を心底信じ愛すると言うことも。

それでそのための色々が
どんぶらこどんぶらこと流れてくる🍑

そんな中でヒーラー師匠曰く
「そもそも私たちは変わってるんだから」と。

そうだ。フツーじゃ無いのだ。
#パソコン片手にこんな商売
#怪しい以外何者でも無いって🤣

それなのに
自分を卑下したり
常識通りにできないこと嘆いたり、

人様がまあ素晴らしく思えて
嘆くんだけど、

そもそも私たちは変わってるんだから
フツーじゃ無いんだから
比べることから間違ってるのよね。
#観念しろってことw

フツーじゃ無いんだから
フツーになろうとしても
土台無理ってこと。
#なんで気づかなかったんだろうw

まあフツーが何とか
フツーの人も色々やらかすとか
そう言うことはちょっと置いといて、

いわゆる
家族のために家のこともお勤めも頑張れる、
そんなのは無理だし、

時々ワケワカメなことやっちゃうのも
フツーじゃ無いからなんだから、

そんな自分をもう良い加減
可愛い🩷愛しい🩷って思えないと。

そうすると
ちょっとワルな自分が出てきたり、
ドジをやっちゃっても、

今までの様な自分責めより

しゃーないじゃん🩷テヘッ🤪

と思える自分が
大きくなってることに気づく。

今朝も保育園に送って行って、
他のママを見たけども、

朝からポールの曲について再考したり
大会だの振付だの考えたり、
フツーじゃ無いよ。

どっちが良いとか悪いとかじゃ無いからね。

ただそもそも違うものに
当てはめよう、当てはまる、
と思ってたらそれは苦しいってこと。

なんかわかんないけど
自然と腑に落ちちゃうんだよね、
ヒーリングって。

今までも散々
言われたはずなんだけど🤣