image


【自己満足で良いんだ、この世界は】


ダンスの舞台も
人生の舞台も同じ。

自己満足できたら
それで良いんだな。

みんな様々想いがあって
伝えたいことの意図があって
自分世界を表現してるんだよ

私もダンスの表現者だし
仲間も同じで
その自分世界で
世界征服狙ってるんだよね。

めっちゃ強い想いなんだけど!

伝わってると思ってるのは
自分だけってことがあるのも
わかってる。

じゃあ何の意味があるかって?

自分が自分で満足してりゃそれで良いんだよ。
それしか無い。

自分が評価しないで誰がするんだよ。

他人の演技なんて
正直本当はどーでも良い。

憧れの人がいるのだって
本当は自分世界を作るための材料なだけ。

自分が自分に満足してりゃ
世界は平和だ。
それで良い。

でもごく稀に
その自分世界で
誰かを感動させられたとしたら?

間違いなく
表現者の魂が震えているのが
絶対だ💓